So-net無料ブログ作成
検索選択

英会話習得までの遠い道のり [スーツケースでFL漂流]

皿洗い機を稼働しても、お皿がきれいになりません。
電気コンロも、4口中2口がサイズ違いです。

こんな感じではありますが、アパートホテル暮らしに比べて快適です[かわいい]
お米が炊けるってすばらしい[ぴかぴか(新しい)]

+++++++++

漂流記つづき。


大学進学を目指すキラキラーズ達は、渡米後4~6か月が経過している子がほとんどなので、
スピーキング力も達者。

単語とプリーズで押し通すわたしには合わないクラスと判断して、
先生にクラス変更をお願いしに行ったのだけど、、、

Oh、でも、2週間しかないんだからチャレンジと思って頑張ってみて[るんるん]と説得されてしまった。

うぅぅ。

P1010544.jpg

進学向けのために、
授業がテキストベース、ディスカッションなんかが主なので、
英会話習得には至らず、
結局、片言英語は直らないまま卒業しましたよ…[モバQ]

せめて通学路の、小動物たちに癒された2週間でした。

P1010543.jpg


なんだろうこの鳥…

P1010539.jpg


木にも顔。

P1010541.jpg



その頃モ氏は、
授業の一貫で、なぜか車のディーラーめぐりをしていたという。。

BMWとご学友のコロンビアん達。
BMW.jpg

フェラーリとモ。
porsche.jpg


お互い英会話習得までの道のりは遠かったね。。。[ドコモポイント]



え~~と、ジオスとかNOVA(つぶれたけど)みたいのは無いのかなぁ?


漂流はつづく。




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

(。・_・。)2k

スゲ~ リスみたいのが普通に
居るところなんですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-22 04:49) 

meg

がんばってください。
by meg (2012-05-22 15:53) 

yukki

(。・_・。)2kさん>

リスは、1本の木に1匹ずつお住まいな感じでした。
今住んでるところは、うさぎも出るらしいです。
まだ遭遇してませんが^^;

by yukki (2012-05-25 02:45) 

yukki

megさん>

がんばりまーす^^
by yukki (2012-05-25 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。