So-net無料ブログ作成
検索選択

スノーウィの冒険 高カロリーな日々#4 [スノーウィの冒険2012]

カロリーラスト[ひらめき]


[レストラン]別行動はマクドナルドで。

お昼頃、モサマと別々に行動することがあったので、
マクドナルドで時間を潰した。
wifi無料なので、インターネットが出来るのが嬉しい。
スターバックスも無料だったし、もっと日本でも普及すればいいのにな。

マクドナルドなら英語弱者でも注文は簡単。
一番バーガーのボリュームが少なそうな、チーズバーガーにしようそうしましょう[ドコモポイント]
レジ上のセット写真を見て、番号を告げる。

えっと、
出てきたものは、
チーズバーガー2個のセットでした。

標準で2個。。。?

ごめんチーズバーガー。
おいしいよチーズバーガー。
でもね、1個で十分[手(パー)]

P1060310.jpg



[レストラン]ルームサービス#5

いよいよ帰る日の前日。
飛行場近くのホテルで最後のルームサービス。
小腹用にサラダとスープを注文。
なんでもボリュームとカロリーが多いので、
この国では、サラダが救世主に見える。

ヒスパニックなスタッフの多いホテルでした。
人懐こくて素敵[かわいい]

P1060321.jpg



[飛行機]飛行機から日本。

今回は疲れることが予想されたので、行きも帰りもANA。
乗り込んだ瞬間から日本にもどった気がしてリラックス[晴れ]

相変わらず機内食は、微妙なメニューに挑戦していたけど、
味は美味しくなった気がするよ。
この調子でがんばれ[犬]

P1060328.jpg


機内で神経質なタンタンの冒険を見たりして、
無事、ANA村に到着。

P1060342.jpg


前日に飛行機予約したり、無茶旅だったけど、
2月はローシーズンらしく、なんとかなった5泊7日の冒険でした。


P1060327.jpg


マイナス10度のスノーウィの冒険、これにて閉幕[るんるん]




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

youzi

マクドナルドも、注文できないので、
アメリカで一人の時は手持ちのものしか食べる事ができない状態です。
ルームサービスのアボガドがとても美味しそう。
アメリカでアボガドを買うと、固くてすぐには食べられい状態で、
食べられるのを待っていると忘れてしまって、大丈夫大丈夫って
割ってみると、食べられなくなっているんですよね。
食べ頃を判断するのが難しい食べ物ですね。
by youzi (2012-03-21 22:28) 

yukki

youziさん>

マクドナルドは、セット番号を言えばいいだけかと思ったのですが、
内容をよく理解できてなかったようです。
私が頼んだセットは、写真の中にたしかにチーズバーガーがありましたが、
ま・さ・か、本当に2個入ってるセットだと思いませんでした。
でも考えたら、アメリカ人だもの、
チーズバーガー1個とポテトとジュースで足りるわけないですよねーー;
2個は食べないと^^;

アボカド、わたし日本でも食べ時を逃してしまいます。
そろそろかと割って食べられなくなってた時の
ガッカリ感といったらないですよね。。

by yukki (2012-03-22 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。